普通がいい日常

パパ筆頭に3男子の我が家の日常

休日美味しい物探し

本日は、ここ数年でだいぶ増えたような気がする複合施設のショッピングモールに行って来ました。
3連休の初日だし、何処行っても混んでて駐車場も停められないのかなーと思いきや、広い広い。余裕で停められました。場所はやっぱり言っておこう!菖蒲にあるモラージュ菖蒲です。何といっても新聞広告で最大70パーセントオフの大バーゲンなんて見ちゃったら行きたくなっちゃいますよね。最近バックの紐が切れて、買いたい所だったので尚更です。
お店によりけりですが、本当にオフのまた更にオフでした。16日スタートで終了日の記載はありません。まだやってます。
まずは、大体何処の複合施設にも入っているパン屋さんをチェック‼︎
あるある、米粉蒸しパン。あー駄目かー原料に小麦の記載あり。小麦グルテン使用、わかってたけどね、一応見ておかないと。
お昼は中にあるレストランで、チキンと五穀米のプレートを注文、サラダものっていて、ドリンク付税別980円。
美味しかった〜。
お腹も満たされたし、ショッピングと行きますか。
広いなあ〜、1日では全部見きれないです。でも、目的のバックはどうにか購入する事ができました。また、来よう。
夜は、自宅からさほど遠くない場所にある中華料理店に行ってみました。
以前から広告で、餃子・定食・飲み物以外全品半額を見て気になっていたので早速初来店してみる事に。連れ合いが、1000円分お酒をのみ、その他料理もかなり食べお腹いっぱいになって会計へ。3000円しないとは、凄いなぁ、また来るかも、美味しかったよ〜。味一番さん。