普通がいい日常

パパ筆頭に3男子の我が家の日常

美味しい米粉パンを探して

 

 

  1. www.7-11net.omni7.jp

    7net.omni7.jp

    最近はまっているのが、米粉パンです。米粉100%使用のパン屋を探しては休日に出かけています。最近では、足利の「八」というパン屋さんに行って来ました。

普通の一軒家のご自宅で販売。お味はというと・・・?値段もちょっとお高めかなー。

昨日は東京武蔵境にある「こめひろ」という米粉パン屋さん。美味しい♡

お値段も普通のパンと変わらないお値段。近所にあったらパンを買うときは間違いなく通うなあー。

帰り道、商店街にある蔵茂だったかな?という豆腐屋さんが始まりだと思うのですが、今は何でもありのお店で米粉を見つけ買ってきました。

お値段がいつも購入している値段より安い。大量買いしようと聞いてみたのですが、本日は1袋しか入ってこなかったと言われ残念。