普通がいい日常

パパ筆頭に3男子の我が家の日常

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋近し~

9月1日、いよいよ新学期始まりました。 そうは言っても末の王子(三男)は8月中に学祭がある為25日から既に新学期始まっておりますが....... 今日は試験だってー脳をフル稼働させて実力発揮だね!!! そうそう、数日前に次男がまたスイーツを作ってくれまし…

パティシエ

終戦記念日の今日、我が家のパティシエである息子がまたまたスイーツを作ってくれました。勿論すいとんではなく、まぎれもないスイーツ。 レアチーズケーキ。おいしかったー♡

花園フォレストガーデン

本日は我が家の長男が一週間に一度の予備校休校日。 夕ご飯は外食に決定。以前から気になっていた、花園フォレストガーデンの中にあるフルバイキングに行って来ました。ドリンクバーもついて税込1300円は安くないですかー!!お盆期間なのでフルバイキングの…

ショッピング

我が家には素敵な三兄弟がいるのよね〜。本日は2番目男子が何やらスイーツを作っている様子。私の口にも入ってくるのか、少し楽しみ‼︎ 1時間弱。終わったみたい、冷蔵庫でしばし冷やしてからだそうで。その間、一緒に買い物に出かける事になりました。夏の上…

休日美味しい物探し

本日は、ここ数年でだいぶ増えたような気がする複合施設のショッピングモールに行って来ました。 3連休の初日だし、何処行っても混んでて駐車場も停められないのかなーと思いきや、広い広い。余裕で停められました。場所はやっぱり言っておこう!菖蒲にある…

美味しい米粉パンを探して

www.7-11net.omni7.jp 7net.omni7.jp 最近はまっているのが、米粉パンです。米粉100%使用のパン屋を探しては休日に出かけています。最近では、足利の「八」というパン屋さんに行って来ました。 普通の一軒家のご自宅で販売。お味はというと・・・?値段もち…